さすが。

アタシが最もリスペクトする人だけあります。


ええ、たけちゃん♡
もとい、北野武様♡

アタシが最もリスペクトして愛しちゃってるのがたけちゃんなんですけど。
実はこの人もコンビで出始めた時は、大ッキライでした(爆笑)

ワタクシ、生粋の関西人。
関東の笑いがわからない(笑)
どこがオモロイねん、と思ってました。

しかーし。
my best movieの5本の指に入る『戦場のメリークリスマス』を観て、惚れました。
DAVID BOWIE目当てで観たはずやのに(笑)
それからたけちゃんの出てる番組は全部見て、著書も全部読みまして、余計惚れました。

こんなに頭のいい人見たことないってぐらい頭の回転が速い人だと思います。
でも、本人は相当テレ屋さんらしいですから、すーぐアホなことやっちゃう。
ちゃんとしなきゃいけないところで顔に落書きして出てきたり(爆笑)

もう、大好き♡

そして、それは60歳になった今も健在♡
カンヌでちょんまげしちゃったよ、たけちゃん。
もう朝からWS見て大爆笑でした。
朝から「好きー♡」と大騒ぎしてました。

すごくシャイで、すごく頭が良くて、でもそんな風に見られるのが嫌なのか、すーぐアホなことやっちゃって。
見方によれば、ものすごく常識知らずみたいな事やっても許せちゃう。
すごく繊細な方なんですよ、うん。
映画見てると思う。
普段、TVで見てるたけちゃんから想像出来ないほど、繊細な映画を造る方です。
おねいちゃん大好き♡で、エッチだけど、誰かと一緒にご飯を食べるのが恥ずかしいって言ってみたり。
女の人で唯一一緒にご飯食べられるのは和田アキ子さんだけって昔言うてましたね。

昔からの夢。

たけちゃんのおねいちゃんにしてもらう♡

ホンキで思ってました(待て)

そして、たけちゃんの人を見る目はスゴイと思います。
発掘してきた人を毎回(のように)自分の映画に起用したりしてるけど、これが何故か絶対アタシがハマってしまうような人が多い!

浅野忠信さん♡、大杉蓮さん♡、寺島進さん♡・・・・大好きーー♡


60歳になっても可愛くて、ステキなたけちゃん、大好き♡