渋谷すばる爆弾3連発。

泣きました。
号泣でした。


1ヶ月ぶりの男前メール。

すばちゃん、天王寺動物園チンパンジーが脱走したの知ってたのね(笑)
最初ゆるーい感じで始まったメールなんだけど。

ツアー話のくだりからもうウルウル。

嬉しくて嬉しくて。
あぁ、やっぱりすばるには音楽の神様がついているんだって。

アタシはまだ、今回のシャワーを浴びてないんだけど、楽しみです。うん。
すごく。

アタシが入る回でもお前らすげぇって思われたい。
可能性を無限大に広げたい。

そう思いました。

ねぇ、すばる。
すばるが安田の作る曲が、単に「曲」ってもんじゃないって言うのなら。

アナタが発する「言葉」はヘナチョコなんかじゃないから、絶対。

安田の「曲」に乗せるすばるの「言葉」にも優しさや愛に溢れてるから。




そして、毎週のレンジャー更新の後、すぐ更新されたすばレンジャー。

最後の1行に号泣しました。

すばるの言葉から【関ジャニ∞】という文字を見るのはレンジャー始まって以来、初めてぐらいのイキオイがあるんですけど。

改めて、何でもやるグループなんやなって思った。


すばる、いつも言ってるよね。


∞にはなんぼでも可能性があるって。


ホント、こんなにメンバー愛、グループ愛が濃いメンツ、見たことないよ(笑)
長く続けてれば、それなりの愛は生まれるでしょう。
情と言う感情に重ねて。

何なんだろう。

そんなんじゃない、あの子達。

ホント、うざったいぐらい程のメンバー愛。

でも、そこが好き♡

そして、誰よりも同じぐらいeighterに愛を注いでくれるすばるが大好き♡

ありがとう、すばる♡