安田レンジャー。

あの日、感想書くことも出来ないぐらい、悲しかった。
胸が痛すぎて。

安田レンジャー。



ごめんね、安田。
悲しい想いさせて。

アンタがあそこまで書くって言うことは相当な事だったんだと思うの。

昨日、ひしょ。とご飯&お茶しに行って色々語らいました。

あの安田のレンジャーを読んで、胸を痛めたヒト何人いるんだろうって。
あの安田の精一杯の抵抗と警告が理解出来るヒト何人いるんだろうって。
例えば、100人のeighterがいたとして、あのレンジャーに悲しい想いをするヒトが何人いてくれるのだろうって。

ま、どーせ(安田の言葉を借りるなら)「いろんな部位をこれでもかと言うぐらいに」触るよーなどアホにはわかんないでしょうけど♡

だって、自分さえよければ相手のことなんてどーでもいいどアホでしょ?

安田の言葉の意味なんてわかるワケないから♡


でもね。


キミを、キミ達を傷つけたり悲しませたりするようなことは絶対許さないから。



昨日、ひしょ。と語り合って出た結論。
今のところ、サマスペ・クリパ・FTON・全国ツアーといろいろ入って、トロッコや通路登場の至近距離にいたことも何度とあるんだが、ラッキーなことにどん引きするようなマナー違反などアホは目の当たりにはしてません、アタシの場合。
例の広島コンでの携帯でムービー撮ってたアホ3匹ぐらい(しばきたおしてやりました♡)

もし、今後。
例えば、自分がトロッコの近くとか、通路登場の近くとかにいて、メンバーの誰かがもみくちゃにされてたらどーするか。

アタシとひしょ。の結論。

自担ならその場で号泣(やっかし)

多分ね、怒りと悲しみで動けなくなる可能性大。
心の中で「やめてやめてやめてーーー!!!」と絶叫しながら号泣。
しかし。
アタシが行けないならひしょ。が代わりに、ひしょ。が行けないならアタシが代わりににしばきに行く事で解決♡


自担以外なら?

ええ、手首のスナップ効かせて(爆笑)しばき倒してやります♡
勿論、彼らの視界に入らないところで♡(待て)
多分、目の前で隣のヤツとかがやってたら、目の前のメンバーを見ずに腕組みしてソイツにガン飛ばしていること間違いない(笑)
そしてトロッコが去って行ったと同時に足か手が出ます♡
足が出るか手が出るかはその時の席次第♡
まずは注意すべき?

冗談じゃねぇ♡そんなアホに言葉で言うても通じるかい♡


そんなのね。

すばるを、あの子達を守るためならたやすいことなの。



オフィスNishikidoの皆様、どう思われますか?
アタシの考えはエキセントリックすぎでしょうか???

でも、オフィスNishikidoの業務内容にあるものね。

【呪い取り締まり♡】って。