お待たせ、ダーリン♡

ええ、スーツなすばちゃんに向かってですよー。

って、お前、安田はどーした。


●MAY27-JUN2 「あぁ、ネクタイ苦しい…。はよ脱ぎたい…」byすば(笑)


ごめんね。安田。すっ飛ばしました♡(待てコラ)
だって。
スーツなすばちゃんが待ってるから(待ってません)

だって、だって♡
すばるが男前すぎるんですものーーー♡♡

めったに見る事が出来ないすばるのスーツ姿。
好き♡

広がるDive妄想♡

誰かの結婚式にお呼ばれ風味なシチュエーションでお願いします。
すばちゃんは新郎のお友達な役どころで。
新郎はヒナか?ヨコちょか?(笑)

無駄に男前炸裂な恰好で来たものの、ヒトの多さに人見知りMAX全開で隅っこでこんな風にいて欲しい(笑)

(むっちゃ、ヒト多い…。知らんヒトばっかしや…。はよ帰りたいーーー)

なイキオイで憂いを含んで佇み中。
アタシはというと、そんな借りてきたにゃんこ状態のすばちゃんのためにお酒だの食い物だのを調達しに行ったのに、その辺にいたおーくらとかりょーたんとかとついつい談笑してしまうワケだな。

(ちゅうか、あのアホどこ行ってん!!!)

あのアホ=アタシ。まるで威嚇するかのように見渡した会場の中、アタシはおーくら達とアホ話炸裂させているワケです。

(はよ戻って来い!!!)

すばちゃん、念力炸裂♡

「ねーさん…、すばるくん、むっちゃ拗ねてる…」
「は?」
「うわ、ホンマや!!むっちゃ睨んでる!!!」
「きゃー♡何、あの殺傷力300%な目線は♡」
「何喜んどんねん、このヒト(呆)」
「あ、やっさんや」
「え!?あ、あかん!!!すばちゃんを捕られるーーー!!!!」

もえサン、お皿をおーくらに押し付け安田が纏わりつこうとしているすばちゃんの元へダッシュ=3
勿論、安田を突き飛ばして(待て)すばちゃんの隣に行きます。

「どけ♡安田!」
「うわ、ねーさん、ヒドッ」
「すばちゃん♡(ぎゅう)」←しがみついてみる(笑)
「何しとんねん、お前は」
「安田なんかに捕られてたまるか!」
「(アホや、この女…)お前、酒どないしてん、食いモンは?」
「あ(汗)」

そんなアホなアタシはきっとこのスーツの下にあったであろうベストを素肌に着ていたい♡

微妙に一心同体♡どーよ。