安田になりたい。

すばレンジャーもしかり。
チパメールもしかり。

本気で安田になりたいと思う今日この頃。


すばレンジャーは、大分ライブを思いきり楽しめたようで、こっちまで嬉しくなっちゃう♡
バスで移動中に安田を登場させたり、メンバーの様子を書いたり…と、こういうちょっとした部分が、義務感にかられて書いてるんじゃなくて、今の俺はこんな感じー♪みたいな文章がすごく嬉しいです、うん。

しかし。

安田よ。
お前は誰よりもしぶやんが好きなんだな。

ちっ。ライバルかよ(待て)



チパメール。

ちょっと本気で泣きそうになってしまった。
悔しいとか羨ましいとかそんな俗物的感情なんかじゃなくて。

すばるBANDをやっている時のすばるの様子を克明に書いてくれてありがとう♡

誰よりも近くで、そのすばるを見る事が出来る安田の言葉、むっちゃ嬉しかった。


あぁ、すばるはホントに歌を、音を、ライブを楽しんでいるんだって言うのが痛いぐらい伝わってきました。


そして、叶うなら。

本気で安田になりたい、安田になってそこでギターを弾いてすばるを見ていたいと思ってしまいましたから(無理)


いつもなら、安田のくせに♡って茶化すんだけど、ねぇ。
今回のチパメールは、そんな言葉もぶつけられないぐらい、感動。

ありがとう、安田♡