殺す気ですか、男前様♡

メールだけで呼吸困難起こしかけました♡


って、どんだけー!(笑)



だって。


BAND初のバラード。


あの。


男前サンはアタシに死ねと言うてるんでしょうか。

何が好きってROCKBANDやPUNKBANDをやってる人達が作ったバラードというのは、アタシの中で一番の大好物なのに(食うな)

普段、ノリのいい曲調が圧倒的多数を占める中でたまに生まれてくるバラード程、心を揺さぶるものはないのです、アタシの中の音楽生活の中で。

普段、尖った音を届けてくれる人が放つバラードという曲調は、とてつもなく優しくて哀しくて切ないのです。


それを、男前サンがやるのですか???



無理♡



号泣どころですまないかもしれません。
立てないどころですまないかもしれません。

本気でオフィスNishikido総出で救出していただけることを切実に望みます。

アタシの手を握ってくれる人 1名
アタシの肩を抱いてくれる人 1名
アタシの涙を拭いてくれる人 1名
アタシを連れて会場を出てくれる人 2〜3名(笑)
アタシを引っ張って歩いてくれる人 2名
アタシを抱きしめてくれる人 1名


ほら、9名じゃん(お前だけは)