お返事・お返事♪

受付嬢、舞ちゃん、チエ ありがとう♡


>受付嬢

やだ、受付嬢まで手も足も出す????
きゃー、やめてやめて!!!
似合わないからー!!!
マルに叱られるー!

アタシが代わりにやるからー!!!(どんだけ)

マルがそんな目に合ってたら??
て、いうかすでに合ってるんだけど、マルって。
いつもいつも差し伸べた手全部と触れ合おうとするマルにはホントに頭が下がる想いでいっぱいなの。

だから、もしそんな優しい優しいマルを傷つけるようなアホを見つけたら、多分、誰よりも早く手を出してると思うんだな、アタシ(笑)

だから、大丈夫!!!受付嬢の分までしばくから♡(ヤメレ)


>舞ちゃん

こんばんワンツーです。
マルの話のくだり、読んでて涙が出ました。

マルはいっつもそうなの。

差し伸べた手全部と触れ合おうとしてくれてるの。
一旦、去りかけて戻ってきたマルを今まで何回も見たことあるもの。
そして、その時のマルの顔はホントに優しい顔をしてるの。
泣きそうになるぐらい。

一人のためにeightやeighterが我慢しなくてはならないのは違う―舞ちゃんの言葉の通りだと思います。

でも、現実は厳しいよね。うん。

いやいや、アタシに行動力があるとかそんないいものじゃないんですよ。
ただ、大好きな彼らがもみくちゃにされてるのを目の当たりにするのが耐えられないだけ。
正義感とかそんないいものじゃないのです。
言うなれば「きったねー手で触んじゃねー!!」ぐらいのワガママな感情なのです。

「痛い」も「やめて」も言わない彼らが笑顔で応じてくれることに胡坐をかいてちゃいけないと思うのです。

ただ、それだけなの。

>チエ

あははは!girl’s day伝染???(コワイから)
スーツすばちゃん、ステキよねぇ♡
アタシはPUNKすばちゃんの方が好きなんだけど。
あのたたずまいでメガネ???
アタシは煙草の方がいいー♡(出た、煙草フェチ:爆笑)
頭の青い安田はアタシも知らん(待て)