すばるへ。

アタシは一人で喫茶店に行くの、好きよ♡(だからどーした)



へ、へぇ。

すばちゃん一人で喫茶店行けるのね!!


って、どんだけ(笑)

ちゃんとオーダー出来るんだ!?(待て)

ま、多分、ボソッと一言。

「ホット」

やろな(笑)
あ、違うわ。

「Aモーニング」???


お前はすばるをバカにしてんのか。

だって♡

アタシは一人メシも一人お茶も出来るもん。
一人酒はさすがによーしませんが。

すばるも書いてたけど、喫茶店でボーっとするのって結構好き♡

本を読んだり、本家のこと考えたり。
勿論、友達とうだうだ喋るのもよし。

カフェじゃなくて喫茶店、ね(ここ重要)
カフェに一人入るっていうのは結構勇気がいるのですよ。
オープンカフェなんて言語道断(爆笑)

ホントはオープンカフェでボーっと煙草を吸いながら分厚い本を読みたいんだけどね。
文庫本じゃなくて読むのに気合がいるようなハードカバー(笑)
思う存分長居したいから。

でも何か気恥ずかしくて出来ないねぇ、うん。

昔、仲良しのE嬢と代官山に行った時に2人で入りましたが。
妙にドキドキしてました(笑)
2人で「神戸やったら絶対無理やね」とか言いつつ。

すばちゃん、頑張って一人お茶が出来る店増やしてね♡
茶店でお茶はなかなか楽しいですよ。
神戸にもいくつかおススメの店があるんだけどなぁ(何)

一つは女の人が一人で入るのでも全然OKな店。これはすばるには向いてないかなぁ。
一つは是非、すばるにも行って欲しい。
コーヒーが美味いし、椅子の座り心地も◎。
BGMはジャズです。
すばちゃん、どーよ♡(お前、友達かい)

そして。

すばるには「いい恋」して欲しいです、アタシ。
ずーっと言うてますけど。

何をもって「いい」とか、基準なんてないのだけど。
「幸せ」というより「いい」恋をね、して欲しいの。

その人にとっての「いい恋」は、絶対、人間を成長させるから。

すばるには今以上に、いい男になって欲しいから。


ひっそりと応援してるよ、すばちゃん♡