月初だよ。

6月になりました。
5月はいっぱい日記を書きました。
毎日書いたよ。

すばるに逢うまであと10日♡

コメレスです。

優季ちゃん、ありがとう♡


コンバンワ。
ドームコン以来のすばるです。もうすでにすばる切れ200%ぐらいなので、いきなり号泣してそうでコワイ(笑)
ホント、今回のツアーは前回以上にマナーの悪さ・質の悪さをあちこちで書かれているのがホント、心配です。
わかりやした♡アタシからは蹴りを、優季ちゃんからはデコピンを♡
ありがとうと大好きも送ってきます♡
優季ちゃん⇒もえ⇒∞???
あははは!!!が、頑張る!←無理なくせに。
(微妙に)安田地元の神戸、彼らの笑顔が曇ることがありませんように、祈ってます。うん。