『ズッコケ大脱走』感想④


お次は、ボーナストラック『いつかまた』

もう∞が∞であるゆえんなボーナストラック、最高でした。


もうこのセッション、参加したい!!!!
って、お前楽器弾けねーじゃん(笑)

にしきどりょう6さい、ここでも君臨♡

声が超・嬉しそう(爆笑)

もえ的萌えポイント(何それ)


「お前、Mやん!」「お前、Mやん!」(そこか)

「すばる何か言いたいん?」「何が?」

「どっくん何するー?」「ボク?」「好きなコード弾いて♡」(すばちゃんの声が優しい!!)

「なぁ、すばる俺らって何やったっけ?」(出た、ヨコちょのすばる片思い♡)

「それホンマの伝説のアルバムやんけ、お前!!」(きゃー♡すばちゃんがりょーたんを「お前」呼ばわり♡)

カニチャーハン♡」

弁当の中華が来たからって、はよやろ!!的に始まったセッション。


バカー!!!

泣いちゃったじゃんかー!!!


だって。

すばるの声がすごく楽しそうなんだもの!!!!
優しすぎるんだもの!!!


最後の最後にズルすぎる・・・・。

スタジオの中で所狭しと輪になった感じで、その真ん中ですごく嬉しそうな顔で歌うすばるが頭に浮かんで余計泣けてしまったよぅ。

キレイなとこで間違えただの、6個ぐらい間違えただの、あからさまに間違えただの、お上手とは言えない演奏の中で歌いきったすばる、最高♡(お前、言いすぎ)