お返事・お返事♪

先ほどは不愉快なエントリでゴメンナサイ。
えーと。
遅くなりました、コメレスです。

未結サン、しゃちょ。ゆかちゃん、エツ、優李ちゃん、総務ぶちょ。ありがとー♡


>未結サン

こんばんわ♡
うたばんはホントにもう笑いすぎましたよねぇ。
いろいろ懸念されてたこの番組、予想以上に面白くて参りました。
あははは!!見破られてるなぁ、アタシ(笑)
あのすば亮はもう何回リピったか…(見すぎだよ)
初登場であそこまで尺を取ってもらえて、なおかつあそこまで面白い、なかなか捨てたモンじゃないですな、アイツらも(お前、プロデューサーかよ)

>しゃちょ。

寝てあげて♡(爆笑)←まだ言うか。
しょーちゃんに心配されちゃったよ、昨日、ウチら。
横山に見つからない代わりにしょーちゃんに見つかったからきっとまた報告されてるな(内輪ウケすぎ)
昨日のコンで『わたし鏡』あったらアタシ、ホンマに生きて出られなかったかも…(コソ)
お宅の裏ボス、何とかしてください(切実)

>ゆかちゃん

ワンツー♡
100%泣いたって・・・・(笑)見破られてる・・・・。
ご褒美というか巨大爆弾投下でした(笑えない)
泣いてるところは…安田に見つかってしまいものっそい心配そうに見られました(爆笑)
念願のすばちゃんとの逢瀬♡は、もう言葉にならないぐらい幸せでしたわ。
ゆかちゃんもしっかり筋トレして行ってね!!!
じゃないと、爆弾の威力はすごくてよ!!!(違)

>エツ

お久しぶりー!!!
お元気かしら???
あらま携帯が???わかったー♡と、言いつつ、アタシエツのメアドがわかんない(待て)
もしよかったらプロフの中にあるメアドからメール飛ばしておくんなまし♡
お、47TOUR、名古屋参戦なのね?
楽しんできてねー♡

>優李ちゃん

コンバンワ♡
1日時計と一緒に???あははは!!!
ええ、泣いてました(笑)泣きすぎました(お前だけは)
そして、今日、すばレンジャー見て余計泣いてしまいました(またか)
レポは…一応、あげました。
無駄に長くてすばるに偏りすぎですが、もしよければ読んでやってくださいな♡

>総務ぶちょ。

わーん、総務ぶちょー!!!
逢いたかったよー、昨日!!!

神戸コンは、何とかだいひょお。のおかげで会場から出られました。
でもね、裏ボス爆弾が!!!!
裏ボスはいじめっこだよーーー!!!
気をつけてーーーー!!!(違うから)

すばるは、ホントにイイ顔してました。
楽しそうで、全身で楽しんでたの。

ええ、ウザイぐらい語ってもいいかしら??