お返事・お返事♪

あんなレポと言えないレポにたくさんのコメントありがとうございます♡

ムーンちゃん、rin-rinサン、B.教育ぶちょ。しゃちょ。だいひょお。かなこちゃん、ありがとうー♡


>ムーンちゃん

いつも読んでくれてありがとねー♡
もう神戸コンはすばマル祭り真っ盛りでした(笑)
もうチュウに始まりベタベタ・デレデレ…。
参りました。
途中でどっちに妬いてんのか自分でわからなくなってしまったわ(笑)

>rin-rinサン

お久しぶりです♡行って参りました、神戸②部に。
すばちゃんのチュウ顔はホントに悲鳴あげました。
可愛いの♡マルとの背の差がホントに男と女みたいで!!!(ソコ?)
ミセテクレのすばちゃんはホントにもう、最高ですよぅ♡
アタシ、ホントにこの歌の時残りのメンバーが何してるか知らない…(笑えない)
間奏の手の動きは今回、最強でした。だってマイクが(以下自粛)
チュウ顔とは別の意味で悲鳴が出てしまいましたわ(笑)
いや、すば担としてはミセテクレでの注目どころはあそこです(そうか?)

>B.教育ぶちょ。

ダメだったよーーーう!!!
安田に心配されてしまったよーーーーー(待て)

裏ボス爆弾は最強でした。
Edenどころじゃなかったよ(しくしく)
5万5千のヘブンリ…想像しただけで呼吸困難起こしそうになった…。

23日、ゼヒゼヒお伺いしたいと思いますー♡楽しみー♡

>しゃちょ。

ホント、大脱走したい気分だわ。
アタシ、すば担だからりょーたんなんて平気よ♡なんてタカをくくったのが大間違いでした。
思いきり足元すくわれてしまったよ。
しょーちゃんに心配されちゃったよ、アタシとひしょ。(笑)

そうなの!!!!3人なんて無理ーーーー!!!!
どうしよう・・・・。

>だいひょお。

いや、あの。
その節は大変お世話になりすぎました。
帰りの電車のだいひょお。のメールでまた泣きそうになってしまいました(どんだけ)

いやぁ、散々自分で白状していたものの、あまりのヘタレっぷりにさぞかし驚かれたことでしょう(笑えない)

それもこれも裏ボスのせいですから♡

アタシは悪くないのです(待て)
次は、もう一人、ヘタレが増えます(爆笑)
3人まとめてひっ抱えてくださいね(切実)

>かなこちゃん

ワンツー♡
ええ、もう、しっかりと号泣してきましたよ。
ヤツらの、裏ボスの思惑どおり(言いがかり)
にしきどりょう6さいはホントに侮ってはいけません。
よーくわかりました(今頃?)

もう神戸はホンット、すばマル祭りで♡
デレデレ・ベタベタ纏わりつくすばちゃん、チュウはするわ、ミセテクレの間奏は超ヤバイわ。
欲求不満かしら♡(待てコラ)

いいなー、すばちゃんが夢のレギュラー…。
アタシも…いや、やめておこう。
夢で死んでしまうかもしれないので(笑)