どんだけ(笑えない)

ワタクシ、気付きました。

つーか、一昨日の神戸コンの帰りにひしょ。と気付いてわななきました。
下のコメントでしゃちょ。も書いてます。


ワタクシの次の∞コン参戦地は岡山、なんですけどね。

しゃちょ。ひしょ。広報ぶちょ。の3人だけ

なんです。

もうおわかりですよね、特にウチらのどヘタレっぷりをよーーーーーーーーーくご存知のオフィスNishikidoのメンツなら(どんだけ)

ホントに、3人だけなのーーーーーー!!!!(何)

実は、今までも3人だけとか、しゃちょ。&広報ぶちょ。とか、ひしょ。&広報ぶちょ。という取り合わせで参戦したことは何回もありますよ。

でもね。

行きも帰りも、真っ最中も3人だけって初めてなのーーーーー!!!!


そのことに神戸コンの帰りに気付きました(遅すぎ)

だって。(アタシの参戦歴より)

【05年】
前夜祭⇒3人だけ・・・・だったが、この時は初の∞コンのため、今ほど堕ちておらず(笑)
05年サマスペ⇒ひしょ。と2人きりで最前列でしたが、終了後、人事ぶちょ。と企画ぶちょ。がお迎え♡
クリパ①⇒たいちょ。と2人きりで3列目。終了後関ジュ教育ぶちょ。と合流。その後、クリパに行っていないひしょ。と合流。だーだー泣いて叱られる(笑)
クリパ②⇒ひしょ。と2人きり。終了後、人事ぶちょ。のお迎え♡

【06年】
FTONコン(大阪)⇒8ステ中7ステは人事ぶちょ。と一緒。残り1ステも夜は人事、企画、関ジュ教育ぶちょ。と合流。
FTONコン(名古屋)⇒勇気ある1人参戦…だったが、終了後、企画ぶちょ。と合流。
FTONコン(代々木)⇒ひしょ。と参戦だったが、チエも一緒。終了後はしゃちょ。葉月ちゃんも合流。
06年サマスペ⇒4回入りましたが、その内3回は人事が一緒。1回はだいひょお。が一緒。
すば倉コン⇒ひしょ。と参戦、しかし、Yumiサンも一緒。初日に至っては企画ぶちょ。が助けに来てくれる。
全国ツアー第1弾(広島)⇒3人で参戦。しかし、終了後は人事ぶちょ。企画ぶちょ。と合流。
全国ツアー第1弾(神戸)⇒ひしょ。と2人きりだったが、終了後、だいひょお。がお迎え♡
全国ツアー第2弾(広島)⇒3人で参戦。しかし、別口で企画ぶちょ。関ジュ教育ぶちょ。も参戦♡

【07年】
ドームコン⇒3人+Yumiサンだったり、だいひょお。だったり、2日目1部なんて、人事&企画の間の広報ぶちょ。(笑)
47TOUR(神戸)⇒ひしょ。と2人+だいひょお。


ほらーーーーー!!!!

絶対、誰かがいたのーーーーー!!!!
助けてくれたのーーーーー!!!!(待て)


3人きりってないのよーーーーーー!!!!


岡山、どうしよう・・・・・。

ねぇ、しゃちょ。&ひしょ。___________どうする????

行きも帰りも、最中も終了後も、3人だけなのーーーーー。

これは、本気で心の筋トレが必要かしら・・・・(どんだけ)