無理。


死にかけてます。



タモステ、観ました、今しがた。


無理♡


何故、そこから!!!!????

いきなり止めました(待て)すばちゃん1フレーズも歌わせてもらえませんでした。

すばちゃん、殺す気なの?????(何を言う)

すばるがすばるたるゆえんを語るに相違するあのアカペラでなんて!!!

もえサン、しょっぱなから号泣(またか)

だって、無理ーーー!!!!

アタシ、あんなん生で聴いたら、ホンマに倒れます。

またもや、チームOガタンの爆弾投下♡

『二人の涙雨』…やって欲しいとは思っていたものの。

マイクスタンドもちゃんと使ってのバージョンで。
あれ、間奏のところがめっちゃ好きなの。(今日はなし)

あぁ、何回観ても心臓踊ります。


そして、キス魔すばちゃん、ここにも参上♡(爆笑)
ドリカムさんたちのスタンバイの時に、マルに甘えたな…と思ったら。

ヒィィィィッ!!!!

や、やめなさいッ。

神戸コンのマジチュウを思い出してしまったじゃないかーーーー!!!!

そして、またマルーーーー!!!!


ホンマにやられてぶっ倒れそうになりました。

今日はなかなかすばちゃんもリラックスしてて♡
やっぱりマルが隣にいるからかしら。


おーくらタラシは髪を切って黒くしてたけど、可愛かったぞー。
おーくらの黒髪がキライなアタシなんですが、今日のは可愛い♡

そして。

安田くんが2人いました(待て)

りょーたん、何故、そんな色。
茶髪の方が好きだなー、アタシ。

ヨコちょのビジュがなかなか◎でした。
おーくらグッジョブ♡
ラストの紙ふぶきをフルフルしてカッコつけてるおーくらに大爆笑しちゃったわ。

すばちゃん?

いつでもどこでも男前♡(デタ)