オレ、それ好き♡

ええ、アタシも♡(待て)


青田ねーさんがゲストでした。
なにげにすばちゃん祭りでした、アタシ的に。

だって。
ゲストの恋愛バナ(しかも女性ゲスト)に珍しく食らいついてガツガツ話してるんだものーーーー♡


(浮気は)許さなくていいけど、それを口に出さない女がいいすばる。

それを必死で(しかもヒナをチラチラ見ながら)話すすばるが可愛いのーー!!!
そして、その説明に鋭くツッコミを入れるヨコちょ(爆笑)
たぶん、すばちゃんてば、彼女の浮気疑惑が発覚しても何も言わずに悶々と悩んでそう(笑)
て、いうか、すばちゃんと付き合ってたら浮気なんてしないからーーーー!!(お前じゃねーよ)


女の計算の部分で、ボディタッチに激しく反応するすばる(爆笑)

「それはアカン!!!!」・・・・声が大きすぎます(笑)

「そんなんされたら、2秒でオレのこと好きやねや、思う♡」・・・・ぎゃはははは!!!!可愛いーーー。


そして、青田ねーさんの水商売の女の人の極意を聞き、すばちゃんハイテンション♡

テーブルの下(見えないところ)で手を握り合うのとかが好きなすばる(爆笑)

上(見えているところ)は平常を装うらしい。
この話をするすばる、むっちゃ嬉しそう♡

すばちゃん・・・・そういうスリルがお好きなのね♡


女の人の仕草というか、態度でドキッとすることについて、にしきどりょうも炸裂♡(注:6さいではありません)

お酒を飲んでて、「それなぁに?」って聞かれていきなりグラス奪って飲まれると


「関節キス、オレと出来んねや♡」


って、思ってドキドキするらしい(爆笑)

りょーたん、キミの飲んでるグラスのお酒なら大概の女が飲みたいと思います(笑)
あ、しゃちょ。は無理だな。自分のジョッキをガブ飲みですから(内輪ウケ)


昨日の『しんどい』に引き続き、夜中に大爆笑&リピ率高すぎな30分でちた♡