継続は力なり。

なんと、もえサン、はてなで日記つけ始めてから400日経ちました♡


すげー♡
我ながら感心・感心(待て)

最近は本家の方がおろそかになるほど(どーよそれ)日記の更新は毎日頑張っていますが(笑)
渋谷すばるサンには絶対見つかっていないことを切に祈ってます(爆笑)

はてなで日記始めてからもたくさんのお友達が出来ました。
たくさんのeighterサン達からいろんなお言葉をいただきました。

ありがとう♡

これからも生粋のすばるバカでちまちま更新していく予定ですので、こそっと覗いて「コイツ、アホやなー」って笑って貰えたら嬉しいです(デレ)



さて、400日記念でテンプレ変えようかな♡(またか)