お返事・お返事♪


で、変えたワケだ、テンプレ(笑)

遅くなりました、コメレスです。

受付嬢、人事ぶちょ。しゃちょ。ゆかちゃん、だいひょお。rin-rinサン ありがとう♡


>受付嬢

遅レスでごめんなさーい。
レポ読んでくれてありがとうです。
もうお宅のるーへーくんとウチのすーがあまりにベッタベタで参りました。
チュウの暁にはワケのわからん雄たけびをあげてしまいましたさー。

是非、この週末の談合はばんがって出席いたしますわ♡

>人事ぶちょ。

ね、もう大変なことに気付きましたよ、アタシ(遅いっちゅうねん)
もうだーだー泣きながら電話は間違いないわ♡
森田様なお守り???
ダメー!!!取り合いになっちゃう♡

そ、そうなの。裏ボスは危険とか言いつつ、一番足元すくわれまくってます(笑えない)

>しゃちょ。

何なのかしら、あの子達。
ホントに気まずいのかしら。
最近、若干ギモン(笑)

て、いうか安田のくせに♡すば亮を取り持つなんて・・・やるやないか♡

しゃちょ。寝てあげて♡

>ゆかちゃん

変な書き出しで焦らせてゴメンナサイ(汗)

だって、無理だったんですものーーー!!!
未だに気合入れないとリピれません(どんだけ♡)

りょーたんはアタシは茶髪の方が好きだったなー。
でも、まぁ可愛いからその内慣れるはず(笑)

すばマル確認出来ました???

>だいひょお。

56時間て、何。

エライ!!!つーか、間違ってる!!!

水族館、副店長と一緒に行った時に気まず〜い2人がいたら笑ってやってね。
きっと目立つはず♡
ホラ、引率が安田だから(待て)

>rin-rinサン

ソッコーのオメコメありがとうございますー♡
ええ、間違いなくこれからもすばるには激甘ですわ(笑)
オカンにも言われてます。
あんたはすばるバカ♡と。

あちらというと、あちらかしら(汗)

が、頑張ります!!!