ボンバー再び!?

お昼にコンビニで見つけたジョン&ガイド。

りょーたん♡vsこーたん♡

ついつい嬉しくなって、しゃちょ。とだいひょお。に「死なないで♡」メールを送りつけてやったもえサンです(笑)
釘を刺してあげたにも関わらず、二人とも瀕死の重症♡

やーね、もう♡


そしたら、すっかり忘れてました、an-an♡


今まで、りょーたんだのタラシだのと個別登場はあったものの、揃っては初登場の∞サン達。

おお♡初登場にしてはなかなかの扱いじゃないですか???

だって。
天下のan-anで中綴じSPだもの。
アタシにとってan-anは中学時代のバイブルでしたから。
なんてマセたガキなんだ(笑)

すばちゃんがボンバヘッド再び!!なのには驚愕でしたが(笑)みんななかなかビジュいいぞー♡

よかった♡

記事はメンバーからメンバーへのインタビューでそれぞれテーマは違ってて。
すばるは、すば⇒ヨコとマル⇒すばver。

また、マルだ…(笑)

すば⇒ヨコ:「キスしたい♡」と男に思わせるには???

ギャップに弱いヨコちょ。
みんなで遊んだ帰り道とかで二人になって、ちょっとシュンとしたこと言われたら、ソッコーでキスするそうだ。


ほほーう(ニヤリ)


そしたら、すばちゃんてば


自分やったら、そこでキスだけでは終わらんけど(笑)


そ、そうですか♡(デレデレ)

だから、お前じゃねーよ。

すばちゃんたら♡
せっかくヨコちょが「僕はキスしたくなる唇だってよく言われるんだけど、どう?」って聞いてるのに

聞いてへん(笑)


と、ばっさり(爆笑)
それが、にいがたんで大酔っ払いとは言えコンビニの中まで「チュウしよーやー♡」と追い回してたヤツの言うことか(爆笑)

すばちゃんにしろ、ヨコちょにしろ束縛する女はイヤだそうで。
すばちゃんは束縛の種類とか度合いとか表面化具合によりそうだけど、ヨコちょはホンマにダメっぽいもんねぇ。

実は、ワタクシ、ヨコちょの恋愛に対する考え方とか結構好きなのです。

この人、ピーターパンだから、まず確保するは我が身の自由ですから(笑)

束縛しないと不安になるような面倒くさい人とは、自分はハナから付き合わんのかも

うっかり惚れそうになるほど、どんぴしゃなヨコちょ流恋愛論
こーゆーヨコちょ大好き♡

でも、アタシはヨコちょとはきっと合わない(何それ)


そして。

マル⇒すば:「結婚したい!」と男に思わせるには???

結婚願望は今はないすばる。
40歳ぐらいまでないそうだ。
しかも、すばちゃん、恋愛と結婚は別モノ派♡

恋愛は奪い合い、結婚は与え合い、だと思う

思わず、泣きそうになっちゃったよ。

やっぱり、すばるには「いい恋愛」をして「いい結婚」をして欲しい、アタシ。
すばるぐらいの年の人で、ここまで考えられる人ってそんなにいないと思うの。
ある意味、すばるぐらいの年の人って、女より男の方が結婚に夢抱いてそうやもん。
女の25歳は結婚がにわかに現実として降りかかってくる人もいるだろうし。
そんな中で、このすばるの言葉はすごく胸に残りました。

結婚したいと思っている人は、きっと結婚出来ると思うけど、必死になったらあかん。

いや、まったくもってその通りです♡(お前、誰)
すばちゃん、ほのめかされた経験があるのかしら(笑)


そして、番外編じゃないが。

安田⇒おーくらタラシ:「これこそ運命の出会い!」と男に思わせるには???

おーくらタラシは、シビアな割には夢見てるとこあるからなぁ(爆笑)

一目ボレが多いと自負しているタラシ。

やっぱりアタシの思ったとおりだったな。(3月23日参照)

最初に「むっちゃカワイイ!」って思っちゃうと、相手に対するハードルが上がっちゃって、礼儀とか振る舞いとかマイナスばっかり目についてしまうねん。

ぎゃははは!やっぱりな。


ワタクシ的には、やっぱり3バカ派というか、3バカ達の考え方の方が好き♡