待ってたの、ずっと。


すばる、更新ありがとう♡


男前メールとすばレンジャー一気に更新。
続けて書いたのね、夜中の3時すぎに(笑)

幼児言葉満載の男前メール♡

すばるBANDで他の曲をいきなりやるのも嬉しいんだが、なにぶん、ワタクシ、まだDown Upを聴いておりません。
だから、もうちょっと待って!!!(ってお前目線かよ)

キス魔すばちゃん♡

岡山では唇ぷるっぷるにして、リップは控えめに待ってます♡(待て)


すばレンジャー様。


福井&京都、楽しんで過ごせたようで何より。
ちょこちょこ覗いたレポでも、とっても楽しんでた様子が書かれてたけど、やっぱりすばるの言葉から聞けるのが嬉しい。うん。

福井コンのところにあった去年の福井コン⇒すば倉コンの話。
うっかり思い出して涙ぐんでしまいましたよ、うん。

大丈夫なんだろうか、とすごく心配してたあの時が何だか懐かしいです、うん。



すっごく嬉しかったのがね。

カッコイイ事なんて誰だって出来るんです。

おもしろい事、俺らにしか出来ない事、それがエイトレンジャーやなって。

この2行、ホンットに嬉しかった。
アタシがずっと思ってたことでもあるから。

オモロイと演歌は∞サン達にだけ与えられた特権だと思ってるから、アタシは。
もう真面目なのかふざけてんのかわかんないようなところが最大の魅力というか武器だとも思ってます。
だからこそ、ミセテクレとかExplosionみたいな王道な歌でカッコよさが倍増するとも思ってます。

常に二の線だとか、ジャニーズ王道みたいなのは他のGに任せとけばいーの。
そんなの似合わないし。

一口に「オモロイ」って言っても、これって一番難しいことだとも思います。
だって、お笑いの第一線にいる人にアホはいないから。
人を感動させたり、泣かせるのは簡単、笑わせるのは一番難しいことだとも言われてます。
それが出来る∞サン達は、とてつもない武器を持っていると思います、アタシ。


褒めすぎかしら(笑)


常々、「エイトにはなんぼでも可能性がある」、そう言い切ってくれるすばる。
アタシはアナタについていきたいと思ってます、うん。


それと。

あちこちのブログで「七」という文字に対しての言葉を見かけました。
引っかかるキモチ、わかります。
でも、普通に考えてあそこで「八」は出せない、書けないから。


アタシは

世界中関ジャニ∞になればいいと思う。

それをそのまま、『音』にして読んでみて______________________嬉しかった、デス。


甘いですか?



て、いうか。

すばちゃん・・・・・・。


『ばんりのちょうじょう』は『万里の頂上』ではなく、『万里の長城』だよ(笑)


文字が文字だけに微妙に反応してしまいまちた♡(内輪ウケすぎ)