買っちゃった♡

スカルのネックレス♡


最近、お気に入りのCOOLAにて。

オフィスNishikido内では最早常識???アタシには横山が盗聴器を仕込んでいるという話ですが。
それが、前につけてたユビワだったのですよ。(黒い石がついてた)

しかーし、それが前回の広島(12月)の帰りに故障⇒崩壊♡

で、新しいユビワを探していたのですよ。

で、見つけたのですよ。

そしたら、「今度の盗聴器はももぐみひろくん♡」になっちゃって(笑)

実は、その時から目についてたスカルのネックレス。
ま、その時は先立つモノも乏しかったため、断念してたのですよ。

こないだ、お店からお得意様SALEのハガキが来まして。

先週かな?ソッコー行って参りました。

残念ながら、アタシのお気に入りのスカルのネックレスはSALE対象外だったんだが、アタシのイチオシがない!!!
実は、スカルの目の玉と一緒についてる石の色がいろいろあるのね。

アタシが欲しいのはどっちもクリアなヤツ。

しかーし、置いてあるのは目の玉がピンクだったり、パープルだったり。

違うのーーー!!!

クリアじゃなきゃ嫌なのー。

で、SALE対象外だっつーのに、おねーさんにお願いしてお取り寄せしちゃった♡

今日、取りに行ってきました。


やっぱり可愛いーーー♡


そうそう、そのSALEの時には、アンクレットを買いました。
またまたピンクの石つきの。

チャームとか石とかがなかなかデコラティブで派手好きなアタシにはたまらない♡

そのアンクレットは別名「すばちゃん盗聴器」と呼ばれてます(笑)


石、ピンクなのに(コソ)