お返事・お返事♪


談合ネタ(オフィスNishikidoネタ)を書くとコメントいっぱい♡

しゃちょ。かなこちゃん、人事ぶちょ。総務ぶちょ。ありがとーう♡


>しゃちょ。

え、ダメ???
えーーー。聴きたいやーん。
にしきどりょうのアップルパイ♡
でもアタシも絶対、号泣♡
アタシ、代々木で泣いた人だから(笑)

お前がいるもダメなのー?
にしきどりょうに「お月さんも大変やな♡」って言うて欲しいのにー。

Juliaもダメ????

もう、しゃちょ。のワガママーーー!!!

>かなこちゃん

コンバンワ♡
談合でついつい盛り上がってしまいました。
『りょーたんとお歌を歌おうコーナー選曲』に。
マルちゃんが歌うと本気で泣いてしまうからダメ♡

りょーたんに大テレしながら歌ってもらって、悶絶したいから。

>人事ぶちょ。

お疲れ様でちた♡そして、いつもいつも色々ありがとう♡
もうね、笑いすぎて、ネタ濃すぎて覚えきれない♡

沖縄チケは5枚つづり????
すでにそこで枚数overじゃん!!!(爆笑)
9:30・・・・前入りしても間に合わない・・・(笑えない)

浴衣祭りご案内メール、待ってます♡

>総務ぶちょ。

お疲れ様でちたー♡
久しぶりに逢えて嬉しかったですよーーーん!!!
アホな話ばっかしして、すばるの話で語らうのをすっかり忘れてました。
マボと結婚する宣言なんかしてる場合やなかったわ(笑)
でも、リアル談合で総務ぶちょ。とすばるバナしたら絶対泣いてまうー、アタシ(テレ)

是非、今度はじっくり語らってみたいです(ドキドキ)

「琉我」却下、賛成ありがとうございます(待て)よ、よかった…(何)

次回リアル談合、今から楽しみすぎて困ります♡