お返事・お返事♪

またもや、オフィスNishikido勢ぞろい♡

だいひょお。しゃちょ。総務ぶちょ。人事ぶちょ。ありがとーん♡


>だいひょお。

ありがとーう!!!
もうだいひょお。のコメ読んだら涙出てきたよ(早すぎ)
今からこんなんじゃ先が思いやられます。

泣き崩れても、大丈夫???

よかったー!!!(待て)

>しゃちょ。

あ、明ける星で壊れた人発見♡(内輪ウケすぎ)

タモステで映りましたな。シーソーゲーム。
アカペラで、というより、アコギをエレキに持ち帰れれば、出来るやん♡

よかった♡(何が)

アタシ、名もなき詩が好きなんですけど・・・・歌われたら泣いてまうな(笑)

おされは我慢ですよね、やっかし。

ええ、大枚はたいて参りました!!!

>総務ぶちょ。

ご褒美だと勝手に解釈してまする(イタイな、お前)
またもや、ほぼ勢ぞろいで談合出来ますな♡(結局ソレ)

おされは我慢♡

総務ぶちょ。も同じ意見なのですね(嬉)

頑張ろっと♪

>人事ぶちょ。

言うてやって、言うてやって。
横山を弄んでる男前サンに。

両手広げて待ってるアホがおるよって(笑)

彼女と言うより、下僕になります♡(何を言う)

お、ここにもおされは我慢派発見!!!

さすが、オフィスNishikido!!!
好き♡