おされは我慢から♡

またもや、オフィスNishikidoの社則が追加出来そうだわ(笑)


さすが、呪いを取り締まっているだけに、みんな厳しいわ♡
好きー♡

昨日の予告どおり、お得意様ご招待に行ってきましたよ。
そして、ガツガツ買いましたよ。

実は、昨日も一つ買ったものがありまして。
最初、考えていたモノよりもかなりお安くあがりました。
その分、お手軽に毎日出来そうなの。
んふふ。

で、今日はもうお目当てのモノは全部、手に入れましたよ。
あと2つ程、欲しいモノがあるんだが、それはいつも買ってるお店にはなくて。
日曜日、仕事やから帰りにそごうにでも行こうかなー。

しかし、割り引きになっているとは言え、諭吉をばら撒いてきました(待て)

おされは我慢から♡

キレイは(ある意味)贅沢から♡

ですから。
そこのお化粧品屋サンはいつもサンプルやトライアルキットを山のようにくれるのー♡
合宿時、とっても重宝してます♡

今日もいっぱい貰ったー♡