電器屋サン待ち。

今日は地デジ回線?に変えるためにCATVの人がお家に来るのです。

今、待ち状態なの。


ウチはマンションだし、CATV入ってるし、微妙にスカパーも入れてるから、そのデッキを交換するだけで地デジ対応に変わるらしい。

何て、簡単♡

地デジ対応のTVがなくても観られるそうだ。ほほー。(まったくもって無知なヤツ)

ま、元々TVあんま見ないし、DVDのデッキが故障してからは録画はもっぱらPCやし。
デッキを新しくしようかと思ったけど、DVDの企画がまーた変わろうとしてるから、今買うと損らしく。
しばらくこのままにしておくことにする。
でも、壊れたらソッコー買う♡
今までがそうでした。
このヒト、VIDEO(DVD)・PCは故障すると1日でも我慢が出来ない(笑)
即・新調がポリシー♡(何それ)


まだ、お家には来てくれてません。

それが終われば、可愛いオトンのところに行くのだー。
忙しい・忙しい。