だから、泣いてしまう。

そんな中で観た少クラin大阪②

何故、あの2曲(知るか)


ええ、ミセテクレは知ってましたよ。
しかも観覧行った方から何気に聞いてましたから。

すばるが神♡だと

いや、ホントに。
アタシは生でこの歌を聴くとホンットにすばる以外目に映ってませんから(笑)
他のメンバーが何をどーしているのかさっぱり???なんですけどね。
TVじゃ、まぁ、すばるマルチってワケにはいきませんから(当たり前)

しかーし。
前回よりも断然イイ!!!


衣装しかり。
イントロのすば腰♡
おーくらソロの時のすばるの背中♡
間奏のすば腰もちょこっとあり♡
りょーたんのソロで溜めて溜めて、吐き出すすばるが最強に好き♡
ラストのシャウト!!!
終わった瞬間のすばるの会場を煽る目線♡

一人ワナワナしてしまいました。

そして、歌の前のヒナの前フリ、好きーー!!!
ヒナかっこいいーーーー!!!!(え!)
うっかり泣きそうになりました。


まぁ、ここまではよしとしましょう(何)


何故、あのラスト!!!????

もう、すーの「友情」聞いた瞬間、ぶわーって涙が出てしまいました。
たぶん、疲れがMAXにキテる中であの歌はあかん!!!!

しかも、あのすばるの笑顔はあかん!!!!

すばるだけじゃないの。
あの歌を歌うメンバーの顔はみんな優しいから、誰見ても泣けてしまうの。

そして、何よりも。

∞サン達だけの「無限大」_________________ありがとう♡

後半、後ろにごちゃごちゃいたけど(待て)そのぐらいはしゃーない。
相当、先週のロマネがトラウマになっているらしい、アタシ(笑)


「無限大」


この歌を∞以外のメンツに歌われたら、ホントにキレますから、アタシ。


この歌の間中、終始笑顔だったすばる。

ありがとう♡

観てて、何だか涙が止まりませんでした。




そーいえば。

余談ですが。



ウチの子がアタシがKinKiの歌の中でイチバン好きな歌を歌ってました(笑)

何故。