やっと、手に入れました♡

この夏、イチバン欲しかったモノ♡


黒のベスト♡

やっと見つけました。
MINT神戸にて。

もうね、春ぐらいからずーっとずーっと探してたのです。
もう三宮中の店、見て回ったんちゃうかってぐらい。

欲しくて欲しくて。

でも中々ないのよねぇ・・・。

マルイなんて何回見に行ったか。
そごうもね。OPAもね。(どんだけ)


でも、______________________ない♡


ちきしょう。
後は大阪まで足を伸ばすかなーって思ってたほど。


今日は仕事帰り、ファンデ買うついでにまたもやマルイへ行きまして。
ちなみに、もえサン、この夏のバーゲンには全然行けてません。
だから、何も買うてません。

で、マルイといえばアタシの大好きな 『LE JOUR』が♡
いつも担当してくださるおねーさんもいて。

そしたらね、あったの!!!

ベストが。

しかし、白(泣いた)


白じゃないんだよー。
おねーさんが、「やっぱり目をつけられましたね♡」って。
絶対、アタシが買うと思われていたらしい。
で、店頭には出ていない黒を探しに行ってくれたのだが、なんと完売(待て!!)
別のおねーさんが「あっちの倉庫見てきますッ」ってソッコー走って行ってくれたんだが、やはり在庫はなし(号泣)

あえなく諦めました。

LE JOURで手にいれるのは(え)


そんな簡単に諦められるかい(笑)
何ヶ月探し求めてると思ってんねん(知るか)

で、もえサンの足はまたもやOPAへ。


_______________やっかし、ない♡


いや、あったんだが、デザインも色も気に食わん(おい)


諦めて帰ろうと思いつつ、珍しくMINT神戸へ向かってみたさー。
2Fから5Fまでのお洋服屋さん、全部見てまわりました。

一番最初に入った『BEAUTY&YOUTH』で見つけたのね、実は。

しかし、メンズ(泣いた)

微妙にデザインが・・・・で。
で、全部のお店見終えて再び『BEAUTY〜』へ。
そのベストを手に「うーんうーん」って悩んでたら、お店のおねーちゃん登場。
サイズのこと聞こうとしてたら、「メンズサイズなので、メンズの店員に聞かれた方が・・・」と言いつつ、「レディースもありますので、お持ちしましょうか?」とキタ。
お願いして待つこと数分。

おねーちゃんの手には2着のベストが。

しかもどっちも店頭に出てないの♡
その内の1着にもえサン、一目ボレ♡(笑)


だって。


生地といい、色といい、デザインといい・・・限りなく理想に近い!!!!

ソッコー羽織ってみました。


やだ、可愛い♡(デタ)


もう即決しちゃった♡

しかも、バーゲン中だから半額♡


言うことありません。

疲れMAXの中、出向いた甲斐がありました。

あぁ、嬉しい♡