お返事・お返事♪

またもや溜め込むところでした(待て)

人事ぶちょ。のあちゃん、チエ ありがとうー♡


>人事ぶちょ。

ウチの子がカメに???
仁カメmix???
うははは♡言いすぎだわ、それ。

あ。だからお気に入りなんだ、アタシ(爆笑)

カッコイイ…んだろーか、あの子。

うーむ。

そうかー。

って、悩むな(笑)


>のあちゃん

もう、のあちゃんて呼んじゃうー!!!(何)
のあちゃんの仕事に対する考え方好きー♡
アタシも忙しいのは割と苦にならないのよねぇ。
その代わり、ヒマだとすーぐ「お家に帰りたいー」と言い出して後輩達に叱られてます(アカンやん)
でも、どうせしなきゃいけないことなら楽しんでと言うか、前向きに取り組みたいですよねー。

プレゾン、始まりました。
あちこちでレポを見てはしくしく(笑)

ホンマ、よー泣かせる子ですわ、あの子♡

でも、こんな涙ならいくら流してもいいよー!!!

のあちゃんの『あの位の歳のコが〜』のくだり、感動しました。

ホントそうだよねぇ。

そして、たった一回の過ちで、あのコの芽を摘んでしまわないで欲しい、そう思うのです。

この先が白紙だとしても、やり直しをする機会を与えてもらえた事、ホントに嬉しく思うのです。

>チエ

アタシはWSを見事見逃してしまいました(涙)
でも、見たら見たで号泣どころですまなかったかも。
スポーツ新聞見ただけでわなないて大変だったから(苦笑)

ホント、ここからが長い道のりの第一歩。

でも、楽しみが増えたよ。うん。