右往左往♡


してまいりました。


もう沖縄の一件で学習したはずなのに(笑えない)

7月・8月の∞コンの交通のチケを手に入れるために右往左往♡

ま、7月は近場やからね、金券ショップで難なく手に入ると。

問題は8月。
夜バスが何と満席でもえサン真っ青。
大慌てでだいひょお。しゃちょ。ひしょ。にメール。
ちょうどひしょ。が休みだったから延々メールと電話しながらあちこち行ったり来たり。
しゃちょ。もいろいろ案練ってくれたり。


危うく行けなくなるかと思いました♡


JRのおにーさんがとっても親切なおにーさんで。
実はもえサン、時刻表を見るのが超・苦手(笑)
おにーさんが全部調べてくれて、チケ購入表まで書いてくれました(どんだけ)
新幹線はともかく、在来線の方が満席やったらどうしよう・・・とドキドキしつつ購入。



無事買えました♡



帰りにおにーさんにお礼を言おうと思ってたら、どっかのおっさんが回数券詰まらせておにーさん大わらわ。
なので、お礼も言わずに帰って来てしまいました。

ありがとう、おにーさん♡


と、言うワケで。

7月20日。オフィスNishikido内チームNishikido、きびだんごの国上陸!

そして、8月。
今回は、しゃちょ。宅で合宿ーーー♡♡