eighterとは。

諦めの悪い人間の集まり________________である。


辞書にそう載せてくれ。
そう言いたい気分です。

くどくど書くのは嫌だし、いろんなeighterサンやオフィスNishikidoのメンバーの日記読んでて、「あぁ、想うことは同じなんだ」って感じられました。


想うことはただひとつ。


アタシは、8色の虹が見たいのです。

お兄ちゃん達にわちゃくちゃにされているあのコに逢いたいのです。

復帰さえすれば何でもいいってワケじゃないことぐらい事務所だってわかってるはず。

今回、あのコはプレゾンで表舞台復帰という機会を与えてもらいました。

だからといって、この先、順風蔓延に進むなんて思っちゃいません。

あくまでも今回は、復帰へのきっかけというか足がかりなのもわかってる。

まだまだあのコに与えられる試練はいっぱいあると思います。

いつか、お兄ちゃん達の間で破顔爆笑してるあのコに逢えるのなら、と待って待って待ち続けているeighterサン達の想いや願いを無駄にしないで欲しい。

毎回毎回、コンサートや舞台の度にあのコのウチワを持って、お兄ちゃん達の活躍を観に来てくれているあのコのファンの方達をこれ以上、悲しませないで欲しい。

あのコがいない間、必死に頑張ってきたお兄ちゃん達のその頑張りを無駄にしないで欲しい。

新曲を出す度にどこかに存在していたピンク色。

会場のLEDにあしらわれていたピンク色。

ただの都合のいい解釈かもしれないけれど、どれだけ、アタシ達がそのピンク色に勇気付けられていたか。

いろいろ対外的に難しいことがあるのかもしれない。

タイミングだとか、アタシ達ヲタにはわからないビジネス的なこととか。

でも。

ファンあってのアイドルでありスターじゃないんでしょうか。

彼らを取り巻く人達の中では底辺の底辺にいるかもしれないアタシ達。

でも、多くのeighterの願っていることが届いていないなんて言わせない。

関ジャニ∞のファン=eighterはとっても諦めが悪いのです。

そう、お兄ちゃん達と一緒で。

それを教えてくれたのはあのコ達です。




今のエイトは確かにすごく波に乗ってる。
あのコがいなくなってからのファンになった方も多いでしょう。
あのコがいなくなってからのエイトしか知らない人も多いでしょう。

だから、何?


今更、あのコがいなくていいってことにはならないはず。
(一部でそう言ってる人がいるのもわかってますが)




ちきしょう。負けてる場合じゃねー。

ぜってー諦めないから。