お返事・お返事。

またもや溜め放題(待てよ、おい)

総務ぶちょ。人事ぶちょ。だいひょお。睦月。サン、舞ちゃん、ムーンちゃん ありがとう♡


>総務ぶちょ。

参りました♡
♡乱舞の気まずい聴くジャニ(笑)
ホンマこのままラストまで聞いてて大丈夫???って言いたくなったわ。
ウチらも盗聴器だの隠しカメラだの仕込まれてるから、今度あのコ達に仕込んでやろうかしら♡


はっ!!!!

忘れてたーーーーー!!!!

片や、裏ボスーーーー!!!!

そして、もう岡山まで秒読みだったりします・・・・。
またもや仕事で病んでるアタシ、まーた、すーを見るなり泣いてそうだ…(あかんやん)


>人事ぶちょ。

お出かけはね、楽しかったのー。
雨の中、迷子になりつつ(お約束)行ったんだが。

来週というか、今週末、ね。

もうね、すでにヤバイ。

すー見て号泣してたらどうしよう…(笑えない)

>だいひょお。

岡山に備え・・・ない内に連休終わってもたー!!!(待て)
あかんで。
いろんなことありすぎて、すー見るなり泣いてしまいそうな予感無限大(笑)

23日7時に神戸ね♡(だから何)

>睦月。サン

お久しぶりです。
アタシも見たことないのですよ。完全色のエイト。
そうなの。

絶対、諦めない。

だって、今まで待ってたんだもん。
そう簡単に諦められるかってんだ。

>舞ちゃん

舞ちゃんも見たことないんだよね、完全色のエイト。
同じくですよ、うん。

アタシもね、∞のLIVEではもう信じられないぐらい毎回号泣ショーしてます(笑)
何年来のV6コンでもあんな泣いたことねーよって話ですわ(笑)

ホントね、そんな簡単に諦められないし、諦める気もないんですけどね(笑)

待って待って待って、してるのはアタシ達だけじゃないの。
あのコ達もそうなんだから。

>ムーンちゃん

コンに行ってないからってダメなファンなんかじゃないよ!!!想う気持ちはどこにいても同じなんだから。
虹を見たのね♡
ホント、完全色の虹が見たいよね。

信じていれば、祈りは届く。

すばるじゃないけど、そう思ってます。うん。