39℃ SHOCK♡

お家に届いてました、真っ赤な箱が。


素で忘れてた、KinKiサンのベストアルバム(待て)

今、i-podにDL中でする。

光ちゃんの選曲、ツヨっさんの選曲、そしてファン投票とホントに盛りだくさんなお腹いっぱいアルバム♡

アタシ的にすごく嬉しかったのは。

光ちゃん選曲に「Misty」があったこと♡
大好きなの、この歌。

ツヨっさん選曲に「Love U4 Good」があったこと♡
この歌も大好きなのー。

そしてファン投票は、やっぱり「うーん」と納得してしまう歌満載。
でも、KinKiってホントにいい歌が多いから選ぶの難しいと思うんですけど(笑)
大方の予想どおり「愛かた」がやっかし1位♡

そりゃそーだ。

あれは名曲だもの。

こないだ久々にプレミアムで聴いて、素で号泣しかけたもの。

「Anniversary」もそう。

これも名曲中の名曲かと。

ちなみにウチのおかんはこの歌が大好きなの。

アタシが究極の光ちゃんブームがキテた時にちょうどこの歌がリリースされたんだっけ。

コンで生で聴いた時にはホンットに体が震えましたから。


でも。


アタシの中のBEST1は上記の歌のどれでもないんだな。


ええ、ちゃんと収録されてました♡


ホンットに好き。この歌。
詩も曲もPVも全部。


ちなみに。


もえ的BEST SONGは「薄荷キャンディー」、BEST PVは「永遠のBLOODS」だったりするんだな♡