倉亮爆弾♡

が、局所的に投下された模様♡


仕事帰り、人事ぶちょ。からの写メにオフィスNishikido騒然(爆笑)

可愛いー♡だの、欲しいー♡だの思うより先にもえサン、思いました。


り、りょーたんが潰れるーーーーー!!!!(待て)


そうです。
何を思ったのか、タラシがりょーたんにおんぶされてます。


りょーたん、そんなんばっかし♡


すば亮ではすーをお姫様抱っこ♡

ヨコ亮ではにしきどりょう6さい炸裂のため、ヨコちょにおんぶ♡

そして、今回は

倉亮にて、タラシをおんぶ♡


やだわ、ベタベタ♡


しかーし!!!


もえサン、次週予告に思わず、絶叫しかけました(やめれ)



す、すばマルーーーー!!!!



また、よりにもよってこの二人・・・・・・♡


またもや、誌上でR指定確実なベッタベタぶりを見せ付けられるんでしょうか・・・(何を言う)

想像しただけで発狂しそう♡