モノクロオムな男前、発見。

関西一週間に∞サン登場♡


∞にちなんで88問のQ&A。
カラーは1ページだけなんだけど、Q&Aのページのすばるが凄まじく男前♡
哀しいかな、紙の質が最悪なんだが(凹)
ま、カラーだと多分、本屋で泣いてる(どんだけ)

男前炸裂のすーは言うことも男前すぎ♡

Q.自分がイケてる!と思う瞬間は?

歌を歌っているときはそう思います

Q.イケメンを保つ秘訣を教えて?

なんにも意識しないこと(笑)

この一言に発狂しそうになりました。

好きーーー♡


でも、すばちゃんはやっぱりすばちゃんなのです(何)

Q.自室のコーディネートのこだわりは?

おかんに任せっきり

すばちゃん、アンタ、お掃除だけじゃなくてインテリアもタエコママ任せ???

Q.無人島にひとつだけ持っていくなら?

おかん

よ、よかった…安田じゃなくて(爆笑)


Q.苦手なスポーツは?

バスケ

だよねぇ(大爆笑)


そしてそして。

Q.好きな街は?

大阪


Q.好きな言葉

ありがとう


Q.もし魔法が使えたら何を?

家族を不老不死に

すばるらしいこの3問3答にうっかり泣きそうになってしまったよ。


Q.宝物は何?

ファン

いくつものすばるの宝物の中にありました。
リップサービスでも嬉しい♡
(ヒナも言うてくれてたー)

Q.関ジャニ∞を一言で!

悪いことせぇへん暴走族

あはははははは!!!!!
もう、大好き♡



余談だが、横山に物申す!

Q.(女性の)一番にどこに目がいく?

胸。Dカップがいい!!!


・・・・・・・。

しばいたろか、お前。