お返事・お返事♪

溜めない内に。

チエ、受付嬢、のあちゃん、ありがとうー♡


>チエ

Love U4 Goodいいよねぇ♡???
チエ的ベストは恋涙なのね♡
アタシは薄荷〜の前までは僕羽根が不動の第1位でしたー。
そんなアタシは明日はエイトコン〜♪(だからどーした)

>受付嬢。

公開私信ありがと♡
ヒィー!そんな携帯片手に待ってろって!!!
受付嬢がどSになってるーーー!!
そんなん見たら仕事中に発狂してしまうからやめてー!!!

>のあちゃん

えへへ。のあ“ちゃん”だもん♡(何)
あのプレゾン映像はホンット泣きました。
何回見ても泣いちゃう。

自分がどれだけあのコを待っていたのか思い知らされたわ(苦笑)

だからこそ。今のあのコを見たからこそ、余計、諦められない。
頑張れるパワーを与えてくれたよね、あのコの笑顔や涙は。
うん、頑張る♡

今回の「ジャニ勉」はホントにすばるの独断場ですから♡
夜中にヒィヒィ言わせて貰ったよー。

そんな男前炸裂すばるに明日、逢うてきます。

クスクス笑わないようにしなきゃ!!!(待て)