いちおう。

準備は完了_____________したはず。


なのに、だいひょお。がとんでもない写メ送ってくるから!!!!(まだ言う)

もー化粧がーーーーー!!!!

やり直しました。


何だか天気がイマイチらしいので、今回登場予定だったアニマルワンピは次回:しゃちょ。宅合宿までお預け。


でも、豹柄♡

みたいな。

暑苦しい色合いになっちまいました(笑えない)

何はともあれ。


頑張って・・・・・・・・・・帰って来れるかな(待て)


しゃちょ。が言うてました。

「錦戸さんさえ出てなければ大丈夫♡」


おい、待て。

そう、キタか。

それならアタシも大丈夫♡

すーが出ていなければ、全然、余裕♡


超がつくほどどヘタレ集団な上、若干、思考崩壊中(笑)


では、行ってきまーす。

そして、やっぱり今日もお腹が壊れてるーーーー!!!(やめれ)