すばるへ。

1ヶ月ぶりに、アナタに愛に行きます♡


20センチも髪が短くなって、嬉し恥ずかしなすばちゃんに。(まだ言うか)

この岡山から怒涛のLIVE三昧の毎日が始まります。

今、すばるはワクワクしてるかな。

LIVEが楽しくて楽しくて仕方がない様子がいつもwebからも伺えて。

ワクワク・ドキドキしていてくれたら嬉しいな、うん。

すばるの歌を、愛を、祈りを、ROCKを、目いっぱい浴びにゆきます。

ひっそりと(笑)

髪が短くなったすばるを決して、クスクスクス…なんてしないから♡

でも、悲鳴上げて倒れてるかも♡(迷惑)

泣かないように頑張る予定だけど、たぶん、無理(笑)

すばるの歌が、愛が、祈りが、ROCKが岡山中に響きますように。

愛に行かせてくれて___________ありがとう♡