すばるへ。

いつもいつもありがとう♡


今日のLIVEは楽しかったですか?

すごくすごく楽しそうに、歌うすばるに逢えました。

すごくすごく幸せそうに、笑っているすばるにも逢えました。

あの最後に見せてくれた笑顔はホント、嬉しかったの。

すばるはいつもいつもいっぱいいっぱい幸せをくれるから、だから、アタシが貰う幸せの何分の一でもすばるも幸せな気分になって貰えたらすごく嬉しいのです。

だって、いつもすばるに与えてもらってばかりだから。

ホントにありがとう♡

全身ですばるの歌を、愛を、祈りを、ROCKを浴びてすごく幸せです。

そして、今回は、アナタの歌に、声に、包まれました。

ホントに抱きしめてくれているような、そんな感じがしたの、今日の琉我。

高く掲げた右手で掴んでくれたミセテクレ。

そして今日も。

何度も何度も手を合わせて祈ってくれました。

ヒナちゃんの挨拶の時に、会場全部を抱きしめてくれました。

ありがとう♡

あ、でも、ニューヘアーにはホントにびっくりしましたけれど(笑)

クスクス笑うどころじゃなかったよ、アタシ。

目の前で見て、素でワナワナしましたから。

あのね。

あの距離なのに、あの角度なのに、何だか、ある時点からやたらと向かい合う事が多くなったような気がするのは気のせいだったのかな。

何はともあれ、お疲れ様でした。

明日・明後日の広島でも、すばるが楽しんでLIVEが出来ますように。