Dive妄想♡

ママは大変なのです♡


きっかけは本日のひしょ。のいで立ち。

ももぐみ・ひろくんのママ♡なんだもん(何それ)

もうそこからDive妄想炸裂(爆笑)

ひろくんは東京で頑張ってるから、ひろくんママ(ひしょ)はめろんぐみただくんのおゆうぎかいを見に岡山へ。

ひしょママ宅は年子なの(爆笑)

パパはヨコちょらしい(えー!!!)

本日も豹柄ないでだちのもえサンは、ちゅーりっぷぐみすーくんのお歌の発表会のために岡山へ♡

次男は崇裕。
ウチはすーくんにすっごく手がかかるから次男とは歳が離れてるのです(爆笑)

パパはヒナ…ではなくて、マル(待て)

そしたら、ほしぐみりょーくんのママはしゃちょ。しかいません。
しゃちょ。はりょーくんを溺愛してるので一人っ子。

パパは…うーんうーん。

森田様だとりょーくんがそっちのけになっちゃうーーーー!!!
だから、岡田だな、ここは。

なにげにしゃちょ。宅はセレブなの♡

しゃちょ。が到着するまでひしょ。と延々そんな話で盛り上がりすぎました(アホだ)

ももぐみ・ひろくんはキラッキラで女の子大好きなのでモテモテ。
あちこちで「○○ちゃん、好きやでー♡」だの「僕、おっきくなったら○○ちゃんと結婚する!」だのその場の思いつきで言いまわってる天然プレイボーイくんです。

ほしぐみりょーくんも女の子にはモテモテなんだけど、ツンデレ
「もー、○○がうるっさい!」とか言いつつ、おメメ掻きながら結構嬉しそう(笑)
でも、イチバン好きなのはおかーさん♡
二言めには「おかーさん、来てーーー!!!」だの「おかーさん、見てー!!」

ちゅーりっぷぐみすーくんは超・人見知りくんです。
いつもオカンの服の裾ぎゅーって握って足に隠れつつ、周りを威嚇(大爆笑)
だから、オカンの服の裾は片一方が伸びちゃってます。
オカンがとにかくひろくんやりょーくんに甘いので、「オレのオカンやのにっ」と拗ねモード炸裂でオカンを説教します。

めろんぐみただくんはクールぶってます。
ママがひろくんにだだ甘なので少々呆れてたりします。
ママの友達はもっとひろくんに甘いのでもっと呆れられてます。
我関せず…な振りしつつ、突如、お子様に豹変したりするからなかなかの策士です。
そして、美味しいご飯に超・弱い!


そんなん考えてたら止まらない(笑)

他にも。

・マルパパは子供たちに大人気。
・すーくんはパパ大好き♡(あ、次男:崇裕も)
・りょーくんはヨコパパが大好き♡
・ヨコパパはひろくん・ただくんより手がかかる(大爆笑)→時々靴下すら履けなくなる。
・もえママ宅の息子は3人???(マルパパもお子様)
・すーくん、お隣さんのヒナちゃんも大好き♡→オカンに叱られるとヒナ宅へ逃亡(笑)
・マルパパはあー見えて(ママ公認の)愛人持ち(待てコラ)→受付嬢なの♡
・りょーくんママは、生まれたてりょーくんを見るなりガッツポーズ(爆笑)「アタシ、頑張った!デカシタ!!」
・ひろくん・ただくんは突如20歳以降に変身したりする。


そんな事ばっかり言うてるから。


コン最中にヨコマルが何かする度に「パパ」連呼(待て)
帰る頃にはすっかり板についてしまいました♡(何が)