優しいキモチ

∞コンに行くと、すばるに逢うと、いつも想うこと。


みなさんは∞のLIVEに行くといつも何を得て帰ってくるのでしょうか。

何だかこんな風に書くと、彼らに見返りを求めているような感じがするかもしれないのですが、決してそんなことじゃなくて。

溢れんばかりのパワー?

元気?

ストレス発散?


アタシはいつも、すばるに逢うと、つい忘れがちになってしまう、どこかに置き忘れてしまいがちな「優しいキモチ」を拾って帰って来てるような気がします。

優しいキモチとは?って具体的に聞かれるととても説明しにくいんですけど(笑)

たぶん・・・

∞に対しては、この超がつく程どヘタレな性格ゆえ、いつもにも増してオフィスNishikidoのメンツの優しさをいっぱい貰うから。

LIVE中のふとした瞬間に、すごく優しいすばるの笑顔に出会えるから。

きっといろんな人の「優しさ」に触れるからなのかも。


普段はやっぱり仕事が忙しかったり、こんなもえサンでも日々悩むことがあったり、迷ったり、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまったりで。
どこかで誰かの「優しさ」に触れることがあっても、どこか当然、みたいなところがあるかもしれない。
もしかするとその「優しさ」にすら気付けないこともあるかもしれない。


だからと言って、この人、あんまり「反省する」という行為は得意じゃないんですが(しろよ)


∞のLIVEに行くと、すばるや他のメンバーの「優しさ」にいっぱい触れるから、「優しさ」が伝染してくるのかな。

でも、悲しいかな、なかなかその「優しさ」が持続しないんだけど(泣いた)

例えば、日曜日にいっぱいいっぱい彼らの「優しさ」に触れても、月曜日の午前中にはすっかり台無しになってしまうこともしょっちゅう。

弱いヤツやなぁと思います、自分で。

だから、LIVEから帰って来てもすーぐすばるに逢いたくなってしまう。

困ったちゃんですな(苦笑)

すっかり、すー依存症です(迷惑)


そんなことを今日、考えてました。


あ、あと、もえサン、∞に出会ってすっかり涙もろくなってしまいました(笑)

いい意味でですよ。

まぁ、元々泣き虫な方ではあるんですが、元がええかっこしいなので人前で泣くのが(ホントは)大嫌いなのね。
特に、女が人前で泣くっちゅうのは、あんまりいいイメージがないのです、アタシ的に。

すぐ泣く=女の特権を振りかざす

みたいに思えてて。
偏見もいいとこなんだけどね。

そのアタシがですよ。

まぁ、∞サン達のLIVEに行くと、ほぼ皆勤賞なイキオイで泣いてます(笑)

しかも、しゃちょ。&ひしょ。のチームNishikidoはじめ、オフィスNishikidoの面々の前でも平気で号泣してます(笑)

彼女達の前なら、恥ずかしくないのです。

これはアタシにとってはスゴイことなんですよね、実は。
干支ひとまわりする程の時間一緒にいるだーの前でも泣いたことなんて2回ぐらいしかないですから、アタシ。

彼女達の前だと、泣くことがカッコ悪いなんて思う必要ないんだな、うん。

いや、すーに言わせると


「お前、一番年上のクセに、びーびー泣いてみんなに面倒見てもーてどーすんねんっ」


と叱られそうですが(笑)


笑う・泣く・怒る

こういった自然な感情を押さえ込む必要がないというか。
ま、「怒る」というのは彼女たちに対してではないんだけど。


これがいいことなのか、よくないことなのかは、よくわかんないんだけどね。