まだ書く♡

やっぱり最高で最強の仲間です♡


今回の岡山コン、オフィスNishikido内BEST3のどヘタレチーム(チームNishikido)での参戦でとあって、散々メンバーに心配されていたのは周知の事実ですが。

何とか号泣ショーは繰り広げずにコンを終え、会場から吐き出されたウチらの目に映ったもの。


両手広げて走ってくる企画ぶちょ。の姿!!!


「きゃーーー!!!○○さーーーーーんッ(企画ぶちょ。の名前)!!!」

を絶叫しつつ、もえサン抱きつきました。(ヤメレ)


びっくりしたけど、ホンットに嬉しかったの!!!!

だって、岡山だよ?
地元ならともかく、新幹線乗らないと来れないのに!!!
企画ぶちょ。は参戦でも何でもなかったのに!!!

今日イチバンの号泣をかますところでした(笑)

と、同時に、自分達がいかにヘタレかを思い知りましたが(何を今更)


ホントに嬉しかったの。

もう叶うなら、すぐさますばるに報告したいぐらいに。

すごいでしょ、ウチらって。

こんな風に心配して飛んできてくれる仲間なの!!!って。




でも、ホンマに報告したら叱られそうだ・・・・。


「喜んで報告しに来る前に、そこまでしてもらわなアカンお前の性格を何とかせぇ、ゴラァ!!!」


ってね(笑えない)


すーくん心の声(オレが坂本にーさんに叱られるやんけ・・・・!!!!)