ヒィー♡

本日発売のガイド。

速報メールにぶっ倒れるかと。


すばマルーーーーー♡♡!!!!

パパーーーー!!!(大爆笑)←内輪ウケすぎ。

パパもすーくんも作務衣姿♡

そして、パパがすーくんをお姫様抱っこ♡



殺す気か♡



りょーたんの時と違って、とっても安定感がある抱っこです(待て)

だって、りょーたんの時は気まずい抱っこだったし、りょーたん、華奢だし。

でも、パパはとっても軽々と抱っこしてます。

そして、すーくん、ぱんつ丸見え♡



受付嬢の写メでどんだけ盛り上がるんだ、アタシ(笑)


現物が届いたら大変なことになりそうだわ。



そして、ぴあには凄まじく男前なすばる(すーくんじゃないー)が安田と一緒にいました。

白シャツ&ベストのすばちゃん…ステキ♡