お返事・お返事♪

相変わらずレスが遅くてゴメンナサイ(汗)

チエ、人事ぶちょ。企画ぶちょ。ひしょ。だいひょお。ありがとう♡


>チエ

ワンツー♡
何とか生還してます。

髪切ったすばちゃん?_________________お揃いでした、髪型が(待て)


>人事ぶちょ。

何とか帰ってきたよー。
企画ぶちょ。のお迎えにはホンマにびっくりして、今日イチの大号泣をするところだったけど(笑)

そう。何故か、∞コンになるとお腹壊すの。
何故?
誰のせい?

だいひょお。が送った写メ?死ぬ程可愛いひろくん♡

今度送るー!

>企画ぶちょ。

その節はホントにありがとうでした♡
もう大好きー♡
ホンットに嬉しかったー!!うっかり泣くところでしたよ。

あ、いや、中では泣いてたのよ。
3人で手繋いで(爆笑)
裏ボスの呪いにかかって♡

>ひしょ。

ありがとう♡(感涙)

アナタの言葉は誰よりも強くアタシの胸に響くよ。

そうやね。

宝物以外何物でもないよね、これは。

アタシはすっげぇ幸せモノです。

ホンマにすーに自慢したい・・・。

>だいひょお。

一人旅、お疲れちゃんでした。
暑くて大変だったみたいやけど、アナタがいっぱい幸せを手に入れて帰ってこれてよかった♡

再会の暁にはつい、うっかり貰い泣きしてしまいましたが(笑)

ホント、アタシ達は持ちつ持たれつというか(笑)
周りの人というか、ヲタ仲間にむちゃくちゃ恵まれてるよね???

それはきっと【長】やすーがめぐり合わせてくれたんだよ。
そう思います。

不整脈て!

アタシもあるー♡(何故♡マーク)

アタシの不整脈は8BEATかな(んなワケねー)