お返事・お返事♪

アタシのくだらないグチにたくさんのコメントありがとう♡(感涙)

受付嬢、舞ちゃん、あづさちゃん、のあちゃん、だいひょお。ゆかちゃん、人事ぶちょ。睦月。サン、ムーンちゃん、ありがとうー♡


>受付嬢

あ。愛人登場!!!(爆笑)
ウチのパパがお世話になっております。
本妻サンは息子のお世話で忙しすぎるのでパパには優しくしてあげてくださいね♡(何を言う)

例のブツ、ホントにありがとうございました♡

危うくヨダレを食うところでした(待て)

そして、城H・・・・またもや勢ぞろいでお出迎えですか…(笑)
いつまでたっても世話のかかる広報ぶちょ。だわ(笑えない)

>舞ちゃん

ワンツー♡
おぉ!!舞ちゃんはもう内定貰ったのね!!オメデトウー♡

すごいなぁ。これから社会に出て行く舞ちゃんみたいな人がこんなしっかりと考えてるなんて。

感動しました。ありがとう。

そうなの。アタシが叱られたりとばっちり食うのはいいの。慣れてるから。
ただ、その矛先が後輩達に向くのが哀しいんだよね。
そして、それをブロックしきれない自分が悔しいの。

>あづさちゃん

コンバンワ♡お久しぶりですー。
おぉ!広島行って来られたんですね!!
すばちゃんのNEWヘアーは拝めまして??
アタシはその前日の岡山に行ってましたー。
ホント、∞サン達にはパワー貰ってばっかしですよ、アタシも。
ヤスソロ…アタシ、まだ聴けてない…。
次は聴けるかな。

あづさちゃんは今、就活中なのですね。
いやいや、バイトだろうが会社だろうが、基本は同じですよ。待遇は違いますけどね。
どーせバイトだからって胡坐かいてちゃ、そういう扱いしかして貰えなくて当然だと思うのね。
難しいよねぇ。
ズバズバ言うのが悪いとは思わないんだけど、言いっぱなしじゃ、下の者はついてこないよね。
フォローを入れるんじゃなくて、叱るところは叱る。でも、褒めることも大事だと思うのです。
そうなの。逆風に耐えられるコもいれば、耐えられないコもいる。
耐えられないコにとっては、コトバの暴力以外何物でもないんだよね、こういう場合。
うん、考えさせられました。

>のあちゃん

ワンツー♡です。
静岡コン参戦お疲れ様ー!!
すーの髪型はくすくすどころか!!ワナワナでした、アタシ、個人的に(笑)
ブルーにチュウ!!!???
すーってば、もうオレンジは飽きたのかしら…(待て)
相変わらずヲタを無駄に煽る方ですこと。
アタシが次に参戦する辺りでは、すーくん、イキオイ余ってイエロー辺りにチュウしてくれないかしら♡

人間関係って大事だよね。うん。
だって、働いているのは『人間』なんだから。
いくら仕事だからってロボットが働いているんじゃないんだし。
仕事は仕事。甘やかす必要はないとは思うけど、だからと言って厳しくするだけが上に立つ者の仕事ではないと思う今日この頃…。

でも、後輩が辞めて仕事が増えても意欲満々なのあちゃん、ステキー♡

次の∞コンで安田に言うとくー!!!
のあちゃんにチュウしてあげてって♡(待てコラ)

>だいひょお。

だいひょお。のコトバはホント温かくて嬉しい(感涙)
だいひょお。もいろんなこと経験してるものね。
ホント、そうだと思うし、そうであって欲しいというか。
昨日行った時に一昨日は超ゴキゲンだった元・軍人のおじーちゃんが、とっても淋しそうだったのね。
「ウチの家族はワタシがここにおることを知ってるんでしょうかねぇ」って。
全く来てないってワケじゃないんだけど、ほとんど来てないのよね、おじーちゃんの家族って。
それにくわえて自分が忘れちゃってるっていうのもあるんだけど。
ウチのオトンにはそんな想いはさせたくないなぁとしみじみ思ったよ。
だいひょお。には是非、紹介したい♡そのおじーちゃん(笑)
むっちゃ可愛いのー。

>ゆかちゃん

お久しぶり♡
静岡コン参戦お疲れ様ー。
いい天気で何より…はいいけど、がっつり日焼けしちゃったのね(笑)
アタシは何故か、今の時点で2箇所。どちらも大雨でした…。
DownUpで上半身裸のすばちゃん!!!
み、見たい!!!つーか聴きたいーーーーー!!!
でも、泣いちゃうーーー!(待て)

ゆかちゃんのおじいちゃまも大変だったのね。
ホントそうだよね。
忘れられる方も哀しいけど、忘れちゃう方も哀しいんだよ、絶対。
何もかも一気にわからなくなるワケじゃないんだから。
徐々に忘れてしまって思い出せなくなってくる。その「忘れてしまう」って事が自分でわかってるから本人も苦しいんだよね。

突然の引越し、ゴメンナサイでした。
見つけてくれてありがとうです♡
まだまだ懲りずにちまちまやってますのでおヒマな時に覗いてやってくださいませ♡

>人事ぶちょ。

わーん、ありがとーーー!!!
堕ちるときは中途半端にあがくとアカンね、アタシの場合。
とことんまで堕ちるに限るな、と。
そうすれば、ふとした拍子に一気に浮上したりするのよね、何か。
まぁ、根がOガタンですから、いつまでも沈んでいられないっていうか(苦笑)

いつもいつも人事ぶちょ。はじめオフィスNishikidoのメンバーにはホント助けられてます、公私共に。

本家、引っ越しちまいましたよ♡
アタシもさっき覗いてきたー。

大丈夫!!!そういう気持ちが今あれば、もしもの事が起こった場合、頭でアレコレ考える前に自然と出来るものなのです。
アタシに出来るやろか…って思ってても自然と体も心も動くよ♡アタシがそうだもん。
ま、ないにこしたことはないんだけど、ねぇ。

>睦月。サン

コンバンワ♡お久しぶりですー。
いやいや、あの、そんな大それたモノじゃないんですよ(テレ)
日に日に子供にかえっていくオトンを見てると、アタシの場合、哀しいって言うより、可愛いなーと思ってるだけなのです。(ビバ☆楽観的Oガタン:笑)

あらら。睦月。サンも静岡コンで日焼け三昧だったんですね!
きゃー♡オレンジの正座の上に体育座りのレッド!!!
ヒィー!!!可愛すぎるーーー。
持って帰りたい…♡(待てコラ)

本家、早速お越しいただいてありがとうございます…と驚かせてゴメンナサイです。
まだまだちまちまとやってますので(笑)おヒマな時に覗いてやってくださいまし。

>ムーンちゃん

ワンツー♡
ゴメンね、本家は最初、上手くリンクできてなくて。
失礼いたしました。
ちゃんとたどり着けたようでよかったよかった♡
まだちまちまとやっておりますのでこれからもよろしくですー。