つーかーれーたーーーーーー!!!

疲れ果てました。


本日、月末でルーチンが超・忙しいはずなのに、何故か、昼前に本社へ移動。

面接・会議・面接・会議・・・・(待て)

夕方になって、大方定時になろうかって頃にやっと仕事場へ(え)

そこから延々働きましたよってに。

雇用契約書書いたり、渡したり、またもや面接したり。

何してんねん。

アタシは人事ぶちょ。か(笑)

明日から一人新人ちゃんが入ります♡

ウチの部署ちゃうけど。

そうやって、1ヶ月が終わり、またもや恐怖の月初がやってくるのであった(何)


そーいや、オカンが今日、オトンのトコ行った帰りにウチのだーに会うたそうだ。

後ろから見てて、似てる人やなーと思いつつも、間違ってたらアカンからと、てててと近づいて後ろから覗き込んでやったそうだ(笑)

だー:185センチ
オカン:150センチ

オカンにびびって飛びのくだー(笑)

アホやー(待て)