すばるへ♡

47TOUR半分制覇♡お疲れ様♡


愛知コンは楽しかったですか?

もう半分?まだ半分?

もう半分???なキモチが強そうな感じで何より。

時間が経つのが早く感じる程、楽しくて充実した毎日を過ごしてるんだね。

TOUR始まりにはどこでケータリング・タエコママ出動か本気で心配してたんだけど、今のところ…大丈夫なのかな?

あと1週間、来週にはまたすばるに逢えます。

すばるが今どこで何をしているのか、どんな感じなのかはTOURのスケジュールだったり、Webの更新で感じられたりするんだけど、やっぱり生には敵いません。

はよ逢いたいなぁ…。

明日から怒涛の毎日が続くから、来週、すばるに逢う時にはホント精神的にもピークに達してるかもしれない。

けど、心の筋トレして逢いに行くから、すばるはすばるらしく、楽しんで、毎日を過ごしていけますように。