語らった語らった♡


BGMは『特別な夜は平凡な夜の次に来る』で♡←内輪ウケすぎ。


一番上のエントリでもちょこっと書いたけど。
しかも、ほとんど愛の告白のようだが(笑)

ひしょ。とぷち談合してきました。

いやー、語らったね、今日は。

アホな話もいっぱいしたし。
まだまだ引っ張るひろくんママ&すーくんママの話とか。

でも、真面目な話もいっぱいしました。

すごく嬉しかったこと。

同じ想いでいてくれたのがすごく嬉しかった。

音楽に対する想いとか歴史は全然違うはずなのに。
ずーっと引っかかってて、周りとの温度差に、首を傾げていたアタシを否定せずにいてくれて嬉しかったの。

もう打ち合わせしてたの?って言いたくなるぐらいで(笑)

さすがにここには書きたいけど、書けないので、しゃちょ。とだいひょお。には来週お話しようかしら♡
後は、オフィスNishikidoのメンツにはまたの機会にでも。

笑えるぐらい、自担大好きで、笑えるぐらい、あのコが大事で、笑えるぐらい、同じこと願ってる。

ホンマに嬉しい。ありがとう♡





アタシは、やっぱり、すーの「歌」に包まれていたい、これからも。