ありがとう♡

やっと落ち着きました。


ドムコン参戦だったB.教育ぶちょ。&受付嬢からの速報電話&メール。

オフィスNishikido内を飛び交ったCCメール。

ひしょ。からの号泣TEL。

もう、ホンットに嬉しい。

B.教育ぶちょ。と受付嬢が共に言ってくれた一言。

「とにかくねーさんに知らせなきゃ!!!って」

ありがとう♡
その一言、ホントに嬉しかった。

アタシなんてeighterの中でも新参者の方なのに。
ウチのコ呼ばわりしてるけど、あのコイチオシではないのに。

ホンマに嬉しかった。

もう何が何だかわかんないぐらい飛び交ったメールと電話。

いろいろ受付嬢が教えてくれました。

「何回数えても8人なのーーー!!!」

その言葉に涙が止まらなかったの。

昨日、ひしょ。と延々語りあってた直後だけに、ホンットに嬉しかった。
ひしょ。と言い合ったよ。

「やっぱり間違いなかったよ!!!!」って。


待って、待って、待って、待ち続けて。


またひとつ希望の光が見えました。


ずっと(公の場では)沈黙を守っていたお兄ちゃん達の粋すぎる計らいに涙が止まらない。

お兄ちゃん達も博貴も笑顔だったと聞きました。



ホントにありがとう♡



今日ぐらいeighter気取らせて欲しい(苦笑)




アタシ、eighterでよかった。

キミ達に出会えてよかった。

そのきっかけを作ってくれたりょーたん。ありがとう♡

ここまでキミ達にハマらせてくれたすー、ありがとう♡

二人だけじゃないの。

ヒナちゃんも、マルも、ヤスも、タラシも、ヨコも、博貴も。

ありがとう♡

もう8人とも愛してるー♡!!!