そういえば。

去年の8月5日、ヨコが松竹座で言ってましたよね。


関ジャニ∞第二章の始まりや」って。

サマスペを見に来ていたりょーたんウチワ(扇子?)を持っていた最前列にいた5歳ぐらいの男の子のお話。

あれ、去年の8月5日でした。

そして、今日(というかもう昨日ですね)8月5日でした。

何だか・・・・スゴイ。

すー達、覚えてるかな、この事。

覚えていてくれたら…嬉しい。


すばるへ。

何だかスゴイね。

そんなことで運命だとか、宿命だとか言うつもりないけれど。

博貴に絡むことで8月5日にふたつもステキなことがありました。

しかも去年と今日。

スゴイね、何だか。怖くなるぐらい。

どちらにもアタシは立ち会っていないけど、嬉しい。

また涙が出てきて、眠れそうにないや(笑)