すばるへ。

これだけは、伝えたい。


渋谷すばる、やっぱり最強で最高のうたうたいです。

アナタのうたにホンットに泣かされた今回。


FAKEが少し変わった『琉我』

菱型に並んだバンド隊4人のノリがぴたっと合った瞬間に巡り会えた『強情にGO!』

歌を音を浴びるようにして、幸せそうにしていた『さよならはいつも』

そして…初めて聴くことが出来た『Down up』そして、「愛してるよ、ありがとう」の言葉

どれもこれも号泣でした。

怒涛のツアー三昧に、どれだけライブが好きだったとしても、疲れは溜まっているはず。

それでも。

うたで想いを語る分、2部の最後の最後、ハケる時に多くを語らないすばるの口から放たれた、


「楽しかったぞ!!!、eighter!!!」

その言葉に、すばるの全てがこめられていたと思います。

「ありがとう」は誰よりたくさん言ってくれても、手を合わせてはくれても、なかなか『言葉』にはしないすばるのこの一言は大きすぎました。

涙が止まらなかった。

よかった。

楽しんでくれて。

アタシはいつもいつも、充分すぎるぐらい楽しんでいるけれど、実際すばるはどうなんだろうって想うこともあったから。

嘘やセールストークを言えるほど、器用な人じゃないから、余計。

いつもいつも、ありがとう♡