言わせて貰います。

感動して大号泣だったこうちん♡LIVEでこんなことがありました。


もう大暴言吐かせていただいてます。
とあるメンバーのことも書いていますが、それに対する批判は一切受け付けません。
そして、このエントリに関する苦情も非難も入りません。
かなり不愉快な想いをされる方もいるかもしれませんが、自己責任の上読んでください。


おばROCKで2階席に登場したヒナすば・倉亮の4人ですが、2階席通路を端から端まで移動して、1階席の通路を通ってステージに帰るのですが。

もみくちゃにされながらステージに戻ったメンバーの一人が倒れてました。



りょーたんでした。




憮然としているりょーたんに変わってヒナが言いました。


「ウチの亮にダメージ与えたんは、誰や」


2階席にいたアタシ達には何が起こったのかさっぱりわからず。
そしたら、思いっきり不機嫌な顔をしたりょーたんが言いました。


「思いっきりち○こ捕まれた!!!!」



・・・・・・。



何、それ。



りょーたんのその言葉に笑ってる人もいたけど、笑えない。
凍りつきました。


そして。
そのあとMCに入るんだが。



りょーたん、ひとっことも喋らず、MC放棄。




そしてMC終わりに「いつかまた」のセッションがありますよね。
それぞれの立ち位置に向かうメンバー、りょーたんも立ち位置に立った途端、手にしていたペットボトルを投げ捨てました。



2階席にいたアタシ達の耳にも十分聞こえるほど大きな音がしました。
胸が痛くなる程の。



後半、明らかにやる気なさげなりょーたんがいました。



そして、ロマネの後のりょーたんとお歌を歌おうコーナー。
りょーたん、歌ってくれるんだろうかと思ってました。



でも、笑顔を見せてくれました。



りょーたん、笑わなくていいのに。



そう思ったら涙が止まりませんでした。
それからは、気を取り直したのか、笑顔をいっぱい見せてくれました。
アンコの無限大では、例のドライアイス?の煙が出るホースでヒナを攻撃してすごく楽しそうにしてるりょーたんが見れました。



そんなことがありました。





呆れてモノも言えない。
でも、言わせて貰います。




ここのところ、とにかくあちこちで見かける∞コンでのマナーの悪さ。
日を追うごとにひどくなってる。
そして、日を追うごとに下品になってる。


股間を掴む?????



女としての品を疑うわ!!!!




しかも、この股間を掴むという被害に合ったメンバー、りょーたんだけじゃないですよね?
横アリではすばる。
千葉だったか埼玉だったかではヤス・マルも。



・・・・情けない。


セクハラですよ、それ。
痴女行為ですよ、それ。
犯罪行為ですよ、それ。


彼らが何も言わないのをいいことに、何でもありですか?
(訴えてやればいーんだよ、もう)


(通路を通るのは)演出だから何やってもいい?


冗談じゃない。


彼らだって、多少、引っ張られたり、とかのリスクは承知の上だと思います。
でも、「少しでもファンのコの近くに行ってあげたい」って思ってくれていたのが、「あー、次、通路出な…」って思われてたらどうしますか?
実際、そうかも知れませんよ、もう。
あまりにもひどすぎるから。


いつも思う事なんですが、アタシも何度となくメンバーが目の前に登場する席に入った事があります。
アタシは超がつく程ヘタレなので、手を伸ばすということが出来ないんですが。
だから、言うわけではないんですけどね。


一切、触るなとは言わない。

目の前に登場したメンバーに「キャー」ってなって、そこで触れ合うことが一種、盛り上げに繋がるのも事実だと思います。
ただ、それはメンバーの目の前にいる席の人だけがやればいいこと。


それを、席を離れて突進してきたり、力いっぱい引っ張ったり、股間を掴むなどといった下品な行為をする__________アホも大概にしろと言いたい。



大体ね、そんなことやってるヤツに可愛いヤツいませんから♡(笑顔)←これ、いつか言いたかったの。



アタシが入った時にも、すぐ近くに登場したメンバーめがけて遥か向こうの方から突進してくるバカ女どもを目の当たりにしました。

まるで、獲物を狙うハイエナみたい♡


アタシが男なら確実にどん引きします。



どんなにキレイ化粧してても、どんなに着飾っていても、あれじゃ全部台無し。


アタシは別に目を見張るほどの美人でもないし、お世辞にも品がある女でもありません。
でも、最低限の女としての品はわきまえているつもりです。



そして、今回のツアーでのマナーの悪さにりょーたん、あちこちで怒ってますよね。アタシが入った神戸でもそうでした。
それなのに、今回、高知でこういうことがありました。



それを、りょーたんのプロとしての態度や意識がどうのこうのって書いているアホがいましたが。



何ゆーとんねん。



じゃ、逆に聞いてやりたい。

もし自分がステージに立つ人間で、通路に下りたときに見ず知らずの男に胸を捕まれたとしたらどうしますか?
笑顔で何事もなかったかのように喋れますか?



アタシなら、絶対無理。
LIVEごと放棄するか、ソイツをつまみ出しますね。



確かにりょーたんは顔に態度に感情が表れやすいコです。
でも、それが錦戸亮じゃないんでしょうか?


りょーたんの態度のことをあれこれ言うのなら、そこにいるファンの意識は問題視しなくていいのでしょうか。
アタシはそっちの方が大きな問題だと思います。


一体、みんなは何を思ってLIVEに行ってるんでしょうか?



自分さえよければ何でもオッケー?

自担さえ楽しければそれでオッケー?



アタシは違います。
アタシがいつも思うのは、とにかく彼らが楽しんでいてくれることが一番大事なのです。
ある意味、それは内輪ウケととられるかもしれない。
アタシはそれでもいいんです。
アタシは彼らに優等生的態度や発言は求めていませんから。

すばるファンだから、すばるだけが楽しければいいなんてアリエナイ。
りょーたんも、おーくらも、ヤスも、マルも、ヨコちょも、ヒナも、博貴も、メンバー全員楽しんで欲しい。
そんな楽しんでいる彼らを見て幸せを感じるのです。


ま、これは個人的感情なので、人それぞれでいいと思うんですけどね。



1部のMCで歌詞にご当地の名前を入れるという話が話題にあがりました。
りょーたん、いつもロマネのソロパートで「恋をするなら、御堂筋から」の「御堂筋」の部分をご当地の名前を入れてくれますよね。
その日、そんな話題があったにも関わらず、「御堂筋」のままでした。



それだけりょーたんが怒っているということですよ。



2部のおばROCKでは2階席に現れたりょーたん、1階に戻った時には通路を通らずにサイド花道からステージに戻ってました。
2部のロマネでは、「高知から」と歌ってくれました。
さよならはいつもの前の挨拶で「また帰って来たい」って言ってくれました。



それでも、まだりょーたんのプロ意識についてあれこれ言うんでしょうか?



大体、そんなアホな行動に出たヤツは何を思っていたんだろうか。
あわよくば、MCでいじってもらえるとでも思ったんだろうか。
それとも、こんなチャンス一生ないから!!!と思ったんだろうか。



ま、どっちにしてもさいっていなヤツやな、救いようがない。
eighterを名乗る資格なんかない。
(きっと得意満面になってeighter気取りしてるやろけど)


一度、小学生ぐらいからやり直したらどうでしょうか?

教えてくれますよ。

「人の嫌がることはやめましょう」ってね。



MCの間中、怖い顔をして通路の方を睨みつけていたりょーたん。
きっと、りょーたんには誰がそんな事をしたのかわかっていたんだろうな。


そんなりょーたんをずっと観ていなきゃいけなかったりょーたんファンの方が可愛そうです。

何よりも一番腹が立ったのは、アタシの大事な大事な友達が泣いて泣いて、途中、会場を出て行きました。




どういうことかわかりますか?





それと、アタシはご存知の通りすばるファンです。
この一件、すばるはどんな風に見ていたのだろうって。
きっと誰よりもメンバー大好きで、eighter大好きなすばるだから、大好きなりょーたんがそんな目に合って胸を痛めてるに違いない。
メンバーの中で誰よりも不器用なすばる、笑顔で歌を歌ってくれるんだろうか?
そう思ったら2部に入ることすら怖かった。
でも、2部の最後の最後の挨拶で「楽しかったぞ!!eighter!!!」そう言ってくれました。
引き合いに出すわけじゃないけど、どれだけ嬉しかったか。

2部のWアンコだったかな?
会場を見渡していたすばるの前に通路にはみ出して手を伸ばしていたファンがいました。
アタシ、2階席からどうするのかなって見てたのね。
そしたら、すばるはじーーーーっと睨みつけて、思いっきりスルー♡

ふふん、ざまぁみろ!!!!

その中にすばるウチワがなかったことを祈ります。



今日のエントリは、検索ワードとかでたどり着く方もいっぱいいるでしょう、きっと。
読んでムカついたならそれで結構。
アタシはそーは思わんわ、って思ったならそれも結構。
その代わり、2度とアタシの日記は読んでいただかなくて結構です。
もし、何か感じることがあったなら・・・・。
残りのツアー、こんな悲しい想いをメンバーもeighterもしないようにしたいですね。